ANZAI, 日記

ブログ不具合について

2〜3日ブログが見れない状態でしたが、安西さんがサーバーの更新するの忘れてただけなんで不具合でもなんでもないですw

来年の3月にも更新するの忘れるでしょうけど心配しないでください。パイロットでいるかぎりブログは続ける、、、はず。

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-04-11 | Posted in ANZAI, 日記9 Comments » 

コメント9件

 amiima | 2016.04.11 0:24

安西さま、安心しましたぁ(^-^)/

 あーる | 2016.04.11 16:43

前にもあったのでそんな事ではないかと
思っておりました。
安西パイロットのブログまで見れなくなったら悲しい。
今アメブロにログイン出来ず困っているところです。
来年3月ですか、どうぞ、お忘れなく。

 安西 | 2016.04.12 22:42

Amiima様
どもどもー!

あーる様
見れなくなったブログあるんですか?

 Alone007 | 2016.04.13 17:41

安西さんが機長に昇格されたら、ブログ名も副操縦士から機長になるんでしょうか?( ^ω^ )
First Officer Anzai→Captain Anzai
かっこいいですねぇ

 ★空美★ | 2016.04.13 21:36

なんかあっくんらしい…笑
あっくんがサーバーの更新し忘れてることを私は忘れていると思うから大丈夫!笑
(*ノ▽ノ)エヘヘ
あっくんが毎日元気で空を飛んでくれていたら、それだけで十分だよ(*^^*)
ムリはしないでね
あぁ…けど、やっぱりあっくんのブログがないなんて…やだっ(ノ_・。)笑

 安西 | 2016.04.15 4:54

Alone007様
うーん、First Officer Anzaiっていうひびきが気に入ってるので、変えないかなぁ。。

空美様
多分飛んでる限りブログはなくなりませんのでご安心を^^

 ナオ | 2016.04.19 21:00

来年の3月、忘れずにいられるように今から勉強しときます?(๑¯ω¯๑)

 Y-3 | 2016.04.21 20:52

安西さんこんにちは。

TOPページをiPhoneのお気に入りページに入れてこまめにチェックしていたんですが、少し前から403 Forbiddenというエラーメッセージが出るようになりました(今も出ます)。

たしかJetstarだったと思いますが、キャプテンMさんという方のアメブロもある時いきなり削除されたので、安西さんのブログもコンプラとかのせいなのかなぁと残念に思っていました。

トニーさんの記事にリンクが貼ってあったおかげでまた読めるようになって嬉しいです!

 安西 | 2016.04.22 10:55

Y-3様
そういう不具合でるんですね。すみませんホント。ブラウザのキャッシュを削除すると改善されるかもしれません。

ナオ様
こりゃ自動更新ですかねぇ

Comment





Comment