ANZAI, 日記

オッパイキャプテン

あれはメルボルンからの帰り、インド洋上空での出来事だっただろうか。

 

安西、女性の、、その、、、” ムネ ”のことを日本語でなんというのかね?

 

と、自分の胸モミモミしながら小声でインドネジア人機長。(ムスリム)

.

…..オッパイ??と自分の胸モミモミしながら小声で安西副操縦士。(仏教徒)

 

オーー、やっぱりそうか!!

いやね、こないだナゴーヤでニポン人の友達にゲイシャさんのオッパイもみもみできる店に連れてってもらったんだけどそれからとユーものその友達が僕のことオッパイキャプテンオッパイキャプテ呼ぶもんでもしらしたらそうかなって疑ってたノヨ!!

 

とインドネシア人機長。(ムスリム)

 

うんうん胸のモヤモヤとれて何よりだぉ。

 

でもそのあとなんか

 

あ、俺、基本豚は食べないから( ・`ω・´)キリッ

 

とか言ってたけどあなたオッパイ揉んどいてそれはないわ。

 

あとね、それ芸者さんじゃなくてただのオッパブだね。

 

ニポンでゲイシャのチチ揉み放題!みたいなこと拡散しながら世界中飛んでもらうと困るんだが。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 

 


2017-03-19 | Posted in ANZAI, 日記11 Comments » 

コメント11件

 トニー師匠 | 2017.03.21 14:55

オッパイキャプテンになってみたい!( ・`ω・´)キリッ(仏教徒)

 ASUKA | 2017.03.21 20:29

私、飛行機乗ってて、パイロットの方達がそんな話してると思うと、、、、、
本当の話ですか〜〜〜???
日本のイメージ崩さないように、お願いします✈️
1つお聞きしたいのですが、、、、
旅客機の中には医療用は、どのくらい備えられていますか??

 ASUKA | 2017.03.21 20:31

スミマセン、、、続けてのコメントですが、、
男性にも癒しは必要ですね!!

 Kiyo | 2017.03.23 1:40

意外とどうでも良い話してるんですね(笑

>ASUKA様
日本の場合、航空法で一式と定められています。
ちなみに、お隣の韓国も航空法もです。
FAAは忘れました。

 jun | 2017.03.24 23:18

安西様、お久しゅうございます。

“胸のモヤモヤがとれた”の一文が、もれなく「胸のモミモミがとれた」に見えました。安西様が胸を揉むからです….。

 安西 | 2017.03.26 4:11

トニー師匠
名古屋にて宗教観にとらわれることなくオッパイをモミモミしてくるという訓練内容になります!

ASUKA様
クルーズ中はなるべくリラックスできるようにくだらない話もたくさんします。長いフライトですので、離着陸でいい仕事できるように。

Kiyo様
大事な話ですやん!

jun様
狙い通りの錯覚ありがとうございます!

 ASUKA | 2017.03.26 14:33

安西様
長時間、気を使うお仕事ですから、適度な休息?(^-^)取りながら、、、大事ですね!
いい仕事してください!!

kiyo様
旅客機内の医療用具は、航空法で一式と決まっているのですね〜
どの程度の人達を地上とは違う状況の中で助ける事が出来るのだろうと思ってしまい、、、、
ありがとうございました。

 チラ見 | 2017.03.26 18:55

もみもみしたすぎて、会社の後輩で体重100キロ超えの男のを、目をつぶってもみもみしてしまいました(´・ω・)

 aya | 2017.03.26 23:56

安西様

ジワり笑いでした(*´∀`)

片手から少しはみ出す程度のわたくしもオッパイ◯…◯なれますかねぇ?? (〃艸〃)

 ★空美★ | 2017.03.30 12:22

ふむふむ笑(*´∀`)

オッパブって言うんだ、、、知らなかった笑

オッパブに入るのに胸のサイズって決まってるんかなぁ、、、笑

私はアウトかもしれへん笑

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)アハハ

 安西 | 2017.04.08 3:24

チラ見様
それは嫌です。絶対いや。

aya様、空美様
どんなおっぱいにも需要はあると思います。

Comment





Comment