ANZAI, 仕事

フレッシュオレンジジュースが身体に悪い件

パイキスタン人の機長とクアラルンプールへ。

フライトデッキへやってきたCAさんがフレッシュオレンジジュースはいかが?

と言うのでじゃお願いしますと安西。

すると機長。

パ「安西、ジュースは身体に悪いんじゃないか。」

安「え、でも教官、フレッシュオレンジジュースですよ?」

パ「考えてみるんだ安西。一杯のジュースにいくつのオレンジが入っていると思う?」

安「まぁ、三つくらい?」

パ「そうだ、三つものオレンジが使われているんだ。その中にどれほどの糖分が含まれてると思う?いくらフレッシュとはいえ、そんなものが身体にいいわけないだろう。」

安「まぁ、言われてみればそうですね。では水にします。」

パ「それはいいアイデアだ、安西。」

 

 

安「ところで教官、なんでコーラ飲んでるんです?」

パ「、、、、、好きなんだ(; ・`ω・´)」

ざけんな。

 

 

 


2015-06-14 | Posted in ANZAI, 仕事6 Comments » 

コメント6件

 Bus driver | 2015.06.14 21:31

CAのいるフライトはどうだい(^。^)

 安西 | 2015.06.15 12:38

Bus driver様
日本と違って男性がものすごい多いので、なんかこう、楽です。

 amiima | 2015.06.15 16:04

安西さま、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

あはは。パキスタン人キャプテン、面白いですね(≧∇≦)
コーラ、、フレッシュジュースより体に悪そうです笑

 安西 | 2015.06.16 3:19

amiima様
こんにちは。コーラの後ハーゲンダッツ食べてました。

H.M様
そう、黒いやつ!

ポリジ様
ほんとですよ。訓練中ですから余計なことは言いませんでしたが、、、

 H.M | 2015.06.15 17:50

カロリーゼロコーラだったんでしょう!( ̄◇ ̄;)笑

 ボリジ | 2015.06.15 21:35

コーラの色素が騒がれた時代もありました。
「お考えください、キャプテン。
その中にどれほどの紫色のクレヨンが含まれていると思われますか?」

ですが、脱水症の特効薬だとも。

Comment





Comment