ANZAI, ステイ先

血圧はプーケットで測るべき

プーケットの海を見ていると、なんだか肩の荷が降りるような、血圧が下がっていくような感覚を覚えます。沖縄でもパースでもロスでも感じなかった、なんとも心地よい感覚。いや、もっと前から、着陸した直後から、下手すりゃ着陸する前あたりからもう肩の荷降りちゃってたような気がして少し反省してます。

そういや、CAさんも今日は気が抜けていたようでした。

「安西さんごめんさい、まちがってフルーツをチンしてしまったの」

湯気をくゆらすパインアップル。それが冷めるのを待ちながら、なんかこないだもこんなんあったような気がしないでもなかったけれど、もうどうでもよくなってしまったの。

さて、明日は出発です。

また肩の荷背負い込んで、元気に空を飛ぼうと思います。

 

IMG_1704

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-02-23 | Posted in ANZAI, ステイ先3 Comments » 

コメント3件

 ★空美★ | 2016.02.23 23:15

こないだのブログの話を思い出して、笑っちゃった

プーケットって、自然と心を癒してくれる所なんやね~✈

綺麗な海やね~いいなぁ❤

行ってみたいなぁ✈

いつも思うけど、あっくんの人柄の良さと、優しさが出てるよね

私はそんなあっくんに癒されちゃう

明日も気をつけてね~!

行ってらっしゃい

 ボリジ | 2016.02.24 9:13

心地よい風が画面から吹いてくるような景色です。

こういう浜辺で、ブラジルの「焼きパイン」なら言うこと無し!
チンよりトースターだと良かったですね(笑)

 安西 | 2016.02.26 22:29

空美様
いやぁほんといいとこでした。雰囲気が私に合うのでしょうか。

ボリジ様
おぉ、今度は焼くように言っておきます。

Comment





Comment