ANZAI, 日記

こんな写真じゃ伝わらない

エミレーツのトリプルセブンの下っ腹。実際にはもっと近くはっきり見えるので結構楽しいんだけど、こんな写真じゃ何がなんだか伝わらない。

image

 

北京上空。このへんをこんな高度で飛ぶのは初めて。なかなか迫力ある夜景なんだけど、こんな写真じゃ伝わらない。

image

 

こちらはソマリアの海岸線。こんな平和な写真じゃ、地上の混乱は伝わらない。

image

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-12-03 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 amiima | 2015.12.03 17:49

安西様^ – ^

一枚目のお写真。
拡大して見ました。
うん、確かに写真じゃよくわかりませぬ〜笑
肉眼だと飛行機のお腹、楽しそうですね〜

二枚目のお写真。
北京って夜景、綺麗なんだぁ〜^ – ^

三枚目のお写真。
うーん、地上の混乱、み、見えませぬ〜´д` ;
上空からですと平和に見えますね〜(^◇^;)

お写真沢山見せてくださりありがとうございます(≧∇≦)

 gennai04 | 2015.12.03 21:08

久しぶりにフライトシミュレーター10(FSX)をPCに入れました!特に夜のドイツのイギリス行き、途中で病人が出てドイツに引き返すストーリー、うーん、痺れます。だけど毎回のことでしびれ方もだんだん緩くなってきて。ゲームだからしかたないですかね(笑)。
安西さま、お仕事がんばって下さい。柴田恭兵

 なお | 2015.12.03 22:09

でもでも。

この写真からなんだか見えるはずがないコクピットの中が見えるよう。。。(๑• •๑)♡

 あーる | 2015.12.03 22:32

エミレーツはトリプルセブンなんですね。
787にも見えてしまいました。
拡大すると赤で何かかいてあるように見えますね。北京上空も拡大すると美しい。空港が、また綺麗ですね。
三枚目は機内が写っていますね。
地上しか見れない私達にとっては、どれも貴重な写真です。ありがとうございます。

 パズー | 2015.12.03 23:54

こんな写真じゃ伝わらないから、やっぱりパイロットになって自分の目で見てみたい。
見果てぬ夢ですな。

 まっしゅ | 2015.12.04 20:54

コメントはお久しぶりです。
一枚一枚、拡大して拝見しました。
777のお腹を空で見るというなんとも贅沢な・・・
私も見たい!!

北京の夜景・・・最近はHUDもあるので、地上の景色が見れるらしいですね。コクピットの広い視界から、肉眼で上空から見ると綺麗なんだろうな~

ソマリア上空、空は戦場にもなれば、平和な景色も見せてくれるんだなぁ。。。

 安西 | 2015.12.07 2:11

amiima様
しょっちゅう載せてると怒られそうですが、また機会があればのっけます^^

gennai04様
そんなストーリー、嫌です笑。

なお様
感じていただければ幸いです^^

あーる様
78のようにも330のようにも見えます。こんな写真じゃわかりませんね。

パズー様
今日は綺麗なオーロラが見えました。

まっしゅ様
受験勉強お疲れさまです!!

Comment





Comment