ANZAI, 日記

鳴り響くスタンバイコールにガクブルの安西副操縦士

ども、スタンバイで自宅待機中の安西副操縦士です。

昨日JFKから帰ってきたんですが、その翌日にスタンバイってどゆこと。

そのJFKもスタンバイからの稼働だったんですが、スタンバイからメルボルンとかアメリカとかちょっと精神的ダメージ大きい。笑

自宅待機時間はあと2時間。流石の安西さんも今日は飛びたくないよお姉さん。

電話鳴りませんように、、、


2015-08-06 | Posted in ANZAI, 日記9 Comments » 

コメント9件

 amiima | 2015.08.06 20:08

お姉さんから電話がきませんように!(>人<;)

 安西 | 2015.08.06 21:10

きませんでした^o^

 amiima | 2015.08.06 22:47

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

  oni-taicho | 2015.08.07 0:54

稼働の割合、高くないですか?
信頼されているのか、それとも狙い打ちされているのか、どちらでしょうか?

 安西 | 2015.08.07 1:50

いや、ただ単に人が足りないだけなんじゃないかと(; ̄ェ ̄)

 flyingtony | 2015.08.07 19:29

きっとスケジューラーに好かれているんでしょ。

 安西 | 2015.08.08 14:06

flyingtony様
そんな気がしてきました。。。

 Y-3 | 2015.08.08 0:06

呼び出しがなくてよかったですね(^^)!

鳴り響く…ぜひシリーズ化してください!!

 安西 | 2015.08.08 13:55

シリーズ笑。できますかねぇ。

Comment





Comment