ANZAI, 日記

何気ない日常の一コマを至福の一時にできたなら

関西国際空港にやって参りました。

せっかくなので焼きそばとナマを。

店員さんめっちゃ訛ってますやん。コテコテですやん。

IMG_1165

まぁ、なんておいしそーなんでしょう。
この店で焼きそば食べてる他の人はご存知ないことでしょう。
焼きそばとナマを当たり前のように注文できる幸せを。

あぁ、この高揚感。わかってもらえるだろうか。伝わるだろうか。
伝わらないだろうね、たかが焼きそばだもんあんたらにとっちゃ。

焼きそばとナマ。

ついこないだまでは何気ない日常の一コマだったこの瞬間が、心ときめく至福の一時に。

あぁ、、、うまい。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-10-08 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 ボリジ | 2015.10.08 9:03

至福、分かります、ワカリマ~ス!
週一回のtofu の入荷日、ワクワクしてスーパーへ。
たまに入荷していないと失恋した気分です(笑)

南米の日系イベントで 【行列の出来るヤキソバ】
・ NISSIN ESPAGUETE
赤袋5分、黄袋3分の2種、違いは茹時間だけ。
どこのスーパーにもあって、麺の縮れ具合がいい優れモノです。
オプションとして
・ M.モンローの紅生姜の袋入り
・ ダックスフンドのソース

仕上げにチョコッと塩を振ると味が引き立ちます。
これ、ヤキソバ屋台専門の人の裏技の受け売り。

 H.M | 2015.10.08 13:44

chopsticksが転がっても幸せな感じですね❤︎

 あーる | 2015.10.08 14:08

安西パイロット 日本上陸ですか
こちらまでワクワクします。
関空には5月に旅博のとき行きましたが
どのお店かなぁ
ホテルはどこかなぁ、日航かな
至福の一時 充分伝わってきますよ
生ビールも焼きそばも美味しそう!

 M.T | 2015.10.10 2:59

大阪ですか、ニアミスですね……笑
一度お会いしてお話を伺ってみたいです。

 ミー | 2015.10.10 14:13

安西様

お久し振りでございます(^ー^*)
???
何故KIX?
安西様7不思議(笑)

お好み焼きではなく焼きそばなのですね~^^;

 ★空美★ | 2015.10.10 16:20

あっくん、やっほ~(´▽`)ノ

関西の焼きそばって美味しいよね~♡

私はお好み焼きより焼きそば派(笑)

あっくん、『そばめし』って知ってる?

神戸発祥でポピュラーなんだよ

今度関西に来たら食べてみてね!

(*^-^*)!!

焼きそばとビール…♡最高だね(笑)

(≧∇≦*)(≧∇≦*)

 安西 | 2015.10.12 8:22

ボリジ様
豆腐が週に一回とは、、、くぅ頑張りましょう海外組!!

H.M様
自分で転がしたくなります。

あーる様
空港の中のお店でしたが、なんて名前だったかなぁ、、、

M.T様
ビール一杯で眠くなりますけども、、、

ミー様
そこに空港がある限り!!

空美様
それは食べたことないですねー次回の関西のときに!

Comment





Comment