GALLERY

何これスリランカのビールうまい

IMG_0810


2015-06-27 | Posted in GALLERY7 Comments » 

コメント7件

 ★空美★ | 2015.06.27 15:33

ここ、スリランカ?(*^-^*)

そんなにスリランカのビールって美味しいんだね(^ー^*)

今まで一番美味しかったビールは、どこの国??(*^-^*)

 あーる | 2015.06.27 16:14

美味しいビールが見つかって良かったですね。何もない素敵な景色、ビールと合っています。まったりゆったりしてください。

 安西 | 2015.06.27 17:47

空美様
難しいですね〜その国で飲むその国のビールはいつでもうまいです。

あーる様
とっても癒されて帰ってまいりました〜

 まっしゅ | 2015.06.27 20:31

スリランカにもいつか行ってみたいですな^^
パイロットになって安西さんのような優雅な休息を楽しむことも夢の一つですw

 安西 | 2015.06.27 21:14

まっしゅ様
そうですね〜海沿いでビール飲むのが楽しくて飛んでるようなもんなんでしょうか、私。

 gennai04 | 2015.06.28 22:13

スリランカいいですね~
戦後(といっても第二次世界大戦)日本が分割統治されそうになったときに反対してくれたのがスリランカの人だったと聞いて以来、拙も結構好きです。
行ってみたいです・・

 安西 | 2015.06.30 1:09

gennai04様
そうなんですか。いや歴史とかなんもしらんくせに好きとかアレなんですけど、いいとこでした。

Comment





Comment