ANZAI, ステイ先

鳴り響くスタンバイコールにまんざらでもない安西副操縦士

静寂を引き裂くスタンバイコール。

恐る恐る電話に出ると、ヨルダンに行きやがれとお姉さん。

よ、、ヨルダン何それ(; ・`ω・´)
とかガクブルしてると今度はメール来て香港で勘弁してやるとのこと。やったーい青島ビールだーいと喜んでるとまたもや電話きて上海はどうかとお姉さん。えぇ〜まぁ似たようなもんだからいいかっつってのんびり出発の準備してるとまた電話きてメルボルンをくれてやるとのこと。出社時間は1時間半後だからクイックアクションでよろしくってもうふざけんなバカ!

ということで今メルボルン。

まぁこの街好きだからいいんだけどさ。冬なんだよね今。あわてて出てきたからジャケット忘れたっつーの。

でもなんだろ、いっぱい電話やらメール来てすげー嬉しかった。ありがと。


2015-07-21 | Posted in ANZAI, ステイ先7 Comments » 

コメント7件

 ボリジ | 2015.07.21 7:57

ブログ更新もクイックアクション!
サッと切り替えて、さ・わ・や・か (パチパチ)
見習わなくちゃ、ですね v (^_^ )

 bus driver | 2015.07.21 8:20

やっぱりスタンバイは呼ばれるのね、それもいっぱい!

 oni-taicho | 2015.07.21 9:49

スタンバイそして稼働、お疲れ様です。
それにしても行き先が二転三転しましたね。

 ★空美★ | 2015.07.21 19:32

ふふふ( ´艸`)

あっくん、スタンバイコールにモテモテだね?(笑)( ´艸`)

それにしても、それだけ替わったら面白いね~(笑)(≧∇≦*)

ネタじゃん(笑)( ´艸`)

メルボルン…寒そう(笑)←ひとごと

っていうか、ジャケットなくて風邪ひかないでねw(≧∇≦*)

おつかれさん!(笑)ヾ(o´∀`o)ノ

 ミー | 2015.07.22 22:54

安西様

こんに、、、
こんば、、、
おはようございますσ(^_^;
一体どちらのタイムゾーンでご挨拶すれば宜しいのでしょう???(T_T)

お久しぶりでこざいますm(_ _)m
分からなくなったので(予想で)安西様がご到着されるお時間に合わせてみました^^;

ロングフライトお疲れ様でございますm(_ _)m

お姉さまからのスタンバイコールにのんびり慌てていらっしゃる安西様が目に浮かびます^^;

それに致しましてもこのルートって、、、(o_ _)o

 まっしゅ | 2015.07.23 18:20

二転三転、すごいΣ(゚Д゚)
メルボルン、行ってみたいです!!
オーストラリアの友達が住んでるところですから!!
オーストラリアで寒い、っていうイメージがわかなくてアレですが、確か日本の夏は向こうの冬だったような。。。

 安西 | 2015.07.24 6:32

ボリジ様
今日も爽やかに飛んでます〜

Bus driver様
稼働率9割。。

oni-taicho様
出発ぎりぎりまで気が抜けません(°_°)

空美様
風邪ひかないようにいつもよりハイペースでジョギングしました。

ミー様
いやぁほんとあんな直前でコロコロ変えられたらNOTAMま読めません笑。

まっしゅ様
そうそう、真夏に正月やってるなんとも不思議な国です。

Comment





Comment