ANZAI, 日記

おしゃれキャプテン発見

エンジンかける5分前、おもむろにロレックスの時計をはずし、IWCの時計に付け替えるスペイン人キャプテン。

何してんのと尋ねると

「ロングホールにロレックスは重いから、、、」

翌日のフライトでカシオの時計つけてるもんでIWCはどうしたのと尋ねると

「今日はなんかそんな気分になれなくて、、、」

お、、、おしゃれキャプテン発見 (; ・`ω・´)ノ

で、そのキャプテンが離陸のクリアランス貰うたびに操縦桿の前で十字を切るんだよね。

おれも手合わせるかな。。。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-03-02 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 トニー師匠 | 2016.03.03 22:59

今日、真っ赤なスラックスに紫のシャツを着て授業を受けてるオシャレスペイン人副操縦士がいたよ。

 安西 | 2016.03.03 23:51

トニー師匠
や、、、やはりスペイン。。

 H.M | 2016.03.04 11:01

かっこつけないリッチパーソン!!

海辺では防水G-shockつけてるに違いない!

 安西 | 2016.03.04 23:59

H.M様
わたしゃどこいってもGshockですがね。

 H.M | 2016.03.05 1:24

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Comment





Comment