ANZAI, ステイ先

海辺の街が好きです

海辺の駅で電車を降りてフラっと散歩にやてきたアルよ。

IMG_1507

 

上空からみた海外線。やはり海岸線は海岸線にて見た方が美しい。上からじゃ遠すぎてね。

IMG_1506

遠くにおっきな港と船が見えますな。マイニングの町パースですからね。

 

海沿いの街はどこのお国でも美しいですな。

IMG_1497

LA同様、自分には手の届かない場違いな街で身の程を思い知りながらの海風。
これマイブーム。

IMG_1496

夏のパース。おすすめです。

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 

 


2015-12-27 | Posted in ANZAI, ステイ先2 Comments » 

コメント2件

 ボリジ | 2015.12.27 21:56

最初のは、銚子電鉄かと(笑)
2枚目も何とか九十九里浜。
南米からでもパースは遠いので、房総なら…..
え、太平洋よりインド洋がいい?

どれくらいの豪邸かとググると、
【パースの高級住宅地ペパーミント・グローブの郊外にある7000万ドル(約80億円以上)の大豪邸で…】
う~ん、大豪邸20軒=新国立競技場…思考力も限界です。

 安西 | 2015.12.29 20:24

ボリジ様
7000万ですかー、そんな家も存在するんですねぇヽ(´o`;

Comment





Comment