ANZAI, ステイ先

小さな幸せコレクション

スペインのバルにてメキシコ人機長とディナー。

IMG_1557

ちょっと塩気多いけど、ビールによくあいますな。

IMG_1558

仕事の後で気の合う仲間と酒場で乾杯!What else do we need?!

なんつって至福の1杯を飲み干した5分後には会社のグチこぼしはじめるというお決まりのエクスペイトリオットあるある。

そういや先日成田に行ってきました。約一年ぶりに自分の操縦にて成田に着陸したわけですが特に感慨深いわけでもないのでラーメン屋さんへ直行。

IMG_1572

こちらもまた、食べてる間だけは他に何もいらんと思えてしまう一品でございました。そんな小さな幸せを、なるべく沢山集めて行きたいと思う今日このごろ。わかるでしょ、そんな気持ち。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-01-13 | Posted in ANZAI, ステイ先4 Comments » 

コメント4件

 ★空美★ | 2016.01.13 8:22

『海外赴任者あるある』…(笑)

面白そう(笑)( ´艸`)

気の合う仲間と一緒にご飯を食べながらグチれるのも小さな幸せだと思います

(*^-^*)(*^-^*)

スペインのBALのお料理、美味しそう~♡

(≧∇≦*)(≧∇≦*)

あぁ~でも私はラーメンの方が気になります(笑)ラーメン大好き♪

あっくん、これって、なに味のラーメン?(笑)(*^-^*)

(≧∇≦*)

 H.M | 2016.01.14 1:56

大きな幸せひとつと、小さな幸せいっぱい欲しいです´д` ;

ラーメンのチャーシューがヤバすぎですね♫
成田にいけば食べられるのでしょか?

 amiima | 2016.01.15 19:47

小さな幸せを沢山集めるその気持ち、
うんうん。わかります!
小さな幸せを私も集めていこうと思いました(*^o^*)
それにしても、スペインいいな〜♡

 安西 | 2016.01.21 1:30

空美様
とんこつです。やはり豚骨が一番かと!

H.M様
チェーン店なのでどこにでもあるんじゃないかと思われます。。

amiima様
スペインはいいです。ヨーロッパで移住するならここかな?

Comment





Comment