パイロットになりたい

パイロットブログ 英語版

新しいブログでは、どこの国からアクセスされているかを解析することができます。

結構多いんですね、海外からのアクセス。。
パイロットになるにはどうすればいいんだ?!
パイロットになりたい!!
という世界の若い方々にアクセスしていただいているのでしょうか、、、?

アメリカを筆頭に、韓国・中国・ブルガリア・スペイン・ブラジル・ハンガリー・UAE,,,etc。

でも日本語オンリーだしねこのブログ。
まさかの英語版を、、、?

りーむー。

2014-03-30 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

 

ご連絡

去る3月25日、1:48amにとある方からメールを受け取ったのですが、その方のメールアドレスが文字化けしていて返信ができませぬ。

心当たりのある方、もし本投稿をご覧になりましたらお手数ですが以下まで再度ご連絡いただけないでしょうか。某国内航空会社でCAさんをされているかたからのお問い合わせでした、、、。 (さらに…)

2014-03-26 | Posted in ANZAI, 日記No Comments »