GALLERY

タイ語勉強しようかな

IMG_1702

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-02-24 | Posted in GALLERY4 Comments » 

コメント4件

 amiima | 2016.02.24 22:12

安西様
そんなに?
そんなにタイの海に魅了されたのですか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タイ人は良い人が多いのでしょうか?
微笑みの国でしたかね?
男性は特に魅了されてしまう国なのでしょうか?

 ★空美★ | 2016.02.24 22:33

これって、タイのビール?

タイってこんなに海キレイなんやね~
(*´∀`)

いつも素敵な写真をありがとう!

あっくんならタイ語…喋れそう笑

(/▽\)♪

 あーる | 2016.02.24 23:02

タイは学生時代にゼミの旅行で一度だけ行きました。
パタヤビーチでパラセイリングをしました。
ボートで引っ張って貰ってドンドン天高く上り、ビーチの眺めも最高でした。
後はアユタヤ遺跡めぐりや寺院めぐりなど。
今のタイは観光地化が進んでいるでしょうね。
私達が訪れたころは貧富の差を目の当たりにに感じカルチャーショックを、受けて帰りました。
それがまた先生方がタイを選んだ旅の目的のようでした。

タイお気に入りなんですね。
夕陽もまた綺麗ですよね。

 安西 | 2016.02.26 22:32

amiima様
いままではバンコクしかいったことなかったんですが、プーケットはなんだかとっても私に合う雰囲気のようです。

空美様
そう、ローカルビール。タイ語はものすごく難しいようです。

あーる様
夕日見逃しました。マッサージしてたら陽が沈んでもーた。

Comment





Comment