ANZAI, 日記

プーケットで休暇過ごして仕事でバンコク

ども、休暇があけてこれからお仕事の安西さんです。

休暇中はプーケットにてのんびりしてきたんですが何だか体のアンナとこやコンナとこが痒い。

特にオイタしてきたわけじゃないんですがね。

家族旅行ですからね。

えぇ。

で、社会復帰1本目はバンコク!

仕事で行くんですよ。

遊びに行くわけじゃないんですよ。

てゆーかMACをSierraとやらにアップデートしたらタイプしづらいし重いですね。

もとに戻したい。。。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2017-04-26 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ★空美★ | 2017.04.26 13:22

あっくん…笑

アンナとこやコンナとこって…どこ?笑
(ここは関西人として突っ込まないといけないポイントw)
(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)アハハ

家族でのんびり過ごせて良かったね!

(*´∇`*)❤

痒いの早く治まればいいね…(*´-`)❤

私は1週間おうちに監禁状態なん笑

あっくんもせっせと働いてるし、私もせっせと勉強しよっかな(*ov.v)o笑

あぁ…空に行きたいなぁ❤

 まっしゅ | 2017.04.26 21:14

休暇明けのバンコク便、お疲れ様です。
プーケット、少し前に行くチャンスがあったんですけど行けなかったんですよね~~~(´・ω・`)

私も安西さんの後を追って近々バンコクに行ってきます。(学生記者として、ですよ)

 Alone007 | 2017.04.27 6:32

プーケット、いいですよねぇ。まったりした雰囲気で、人はみんな優しいし。
お身体を大事にして、フライト頑張ってくださいね。

 安西 | 2017.04.30 2:38

空美様
あら、監禁だなんてセクシー。

まっしゅ様
怪しい、、、

Alone007様
プーケットに家買うのが夢です( ・ิω・ิ)

Comment





Comment