ブログ 雑記

誰かが死ぬまでこのままで。

今年の夏は暑いよねーってもうかれこれ20年くらい言い続けてません?

とはいえ、今年の夏は暑いですよね。

日本を離れて暑い国ばっかまわってる安西さんも驚きの暑さですよ。ほんでこんなクソ暑い中やっぱ高校野球やってんのね。

いやー、こんな記事あったけどそろそろ死人でてもおかしくない暑さじゃなかろうか。まあ球児は炎天下で練習してんだろうから耐性あるんだろうけどね、最初の犠牲者は三塁側アルプスあたりから出てしまうんじゃないかしら。。。

で、この"死者が出るまでこのままだろうね"ってのがアレだよね、航空会社と似てるよね。例えば先月NCAでこんなことあったらしいけど、まだ死人出てないからこの会社の体質は変わらんのとちゃうけ。泣きを見るのは現場で頑張ってきた人たちノミ。上のヒトタチは今頃、、、

 

おれじゃないよ?

おれもちがうよ?

おまえもちがうの?

おまえはだれなの?

だれがなんなの?

どれがあれなの?

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 

どうなんだろうね、高野連は。

 

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.