ANZAI, 日記

旅が終わって、また日常へ

約2週間スペインに滞在し、マドリッドからドーハを経由し日本に帰ってきました。

 

旅行中、2回犬のウンコを踏みました。

 

週1のペースでウンコ踏んだわけですね。

 

こんなの、こんなの人生で初めてだ。

 

バルセロナで1回、セビリヤで1回。

 

スペインではどの街でも犬の散歩する人を多く見かけましたが、みんなウンコ処理しないみたいで、世界遺産の街でもたくさんウンコ落ちてました。

 

スペイン人も週1ペースでウンコ踏んでるんでしょうね。

 

移住してもいいなって思えるくらい素敵な国だったけど、週1はキツイなぁ。

 

ところで、帰りはカタール航空だったんだけど、いつものメッシの安全ビデオが流れなかったな。別のバージョンだった。マドリッド発だったから気を使ってるんですかね。

 

 

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 


2017-06-22 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 まっしゅ | 2017.06.23 16:08

滑走路に犬のうんこが落ちてたら滑走路は閉鎖になりますか?ww

エンジンに入ってうんこストライク・・・想像するだけでゾッとしますw

 サイト― | 2017.06.24 14:12

犬のうんこは踏んだこと無いですね・・・
憧れのスペインはウンコ処理しないんだー。

猫のゲロなら素足でよく踏むんですけどw

 jun | 2017.06.25 14:54

こんばんは。

安西様も慰めてください。こう言いながら。「よっしゃ。運がついたぜ」

 安西 | 2017.06.28 5:28

まっしゅ様
ウンコくらいは大丈夫じゃないですかね。匂いが機内に入るかも?

サイトー様
猫飼ってる人アルアルですねw

jun様
バルセロナでは言ったんですけどね。セビリヤはキレましたね。

Comment





Comment