ANZAI, 日記

色々とフレンドリー

バルセロナメシウマシ。

 

 

海鮮ウマイ。味付けが日本人フレンドリー。

 

 

パエリアウマシ。味付けがハポネスフレンドリー。

 

 

なんか有名らしい市場。何もかも新鮮で驚くほどお安くファイナンシャリーフレンドリー。

 

 

食料自給率100%の国だと誰かが言っていた。ホントかどうかは知らん。

いやこれは真剣に一度は住んでみたい。

住むにはまず不動産が必要だ。

 

 

なんか有名らしい通りで売りに出されるアパルトメント。家族旅行じゃなきゃ内見したんだけどなぁ今回はパス。まぁちょっとノイズが気になるエリアだからね。エアビーでマワしてみるならやってみる価値ありかも?

にしてもちょっと人通り多すぎかな。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 


2017-06-13 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

  | 2017.06.13 5:55

市場。… キッチンがあれば、いいのに!

同伴者が老人で、眠りたがっている場合は、

酒と醤油とワサビを持参すべき、か…

でも私は、ナツメの実をかじって、砂漠を眺めて、今の時間に対して、ダンスしたい。です

失敬しました。

 安西 | 2017.06.16 23:16

呉様
市場とレストランが一緒にあって、市場のものをレストランで出している様子でした。

Comment





Comment