ANZAI, 日記

UFO

UFO見たっていうと精神異常と見なされパイロットを降ろされる。
ってのはよく聞く話だが、実際そうなった人には出会った事ない。
でも、別にUFOくらいいるんじゃないかな。
人間の科学力じゃ宇宙がどこまであるのかさえわかんない。
そんな広大な宇宙のどっかに地球みたいな星があって
人間のそれを遥かに凌駕する科学力を持った生命体がいたとしても
そんなに驚く話じゃないと思うんだが。


2014-01-29 | Posted in ANZAI, 日記12 Comments » 

コメント12件

 flyingtony | 2014.01.29 4:34

以前働いていた会社に未確認飛行物体(UFO)は実在するって公言していたパイロットが2名ほどいましたが、
それが理由で地上勤務にされたり身体検査が不合格になってはいませんでしたよ。
恐らく「UFOを見たことがある」とか「UFOは実在する」って言うくらいじゃ精神異常に
はならないんじゃないんでしょうか?
けど
「自分は宇宙人と対話ができる」
とか
「過去に宇宙人にさらわれて体内にマイクロチップを埋め込まれている」
とか
「オバマ大統領の警護は人間型の宇宙人がしている」
って言うパイロットがいたらさすがにヤバイんじゃないでしょうか?

 ミー | 2014.01.29 10:10

安西様
おはようございますm(_ _)m
わたくし、幼い頃薄い雲の上を通過するイカの耳のような形で両サイドがレインボーに光る物体を見た事がございます。
かなり大きな物体でしかもゆっくりな上、異常な低空飛行、、、。 
お家の真上を通過して行きました。
なのにまったく音がしないんです!
物凄く怖くなりすぐさま両親のいる部屋に駆け込んで説明をするも、、、笑われました(o_ _)o
後にも先にもその様な物体を見たのはあの日だけですが、、、あれは何だったのでしょう?
∑(OωO; )わたくし、おかしくないですよ!
ちょっと寝不足で壊れておりますが、至って普通でございます!!
、、、、、、、、、、、、ほんとかな???

 windy | 2014.01.29 10:56

昔、JALのキャプテンで、UFO見たと証言したら、精神異常扱いされて、数年間、地上勤務に
された方が居られましたね。
退職されてから、週刊誌が取材に伺ったら、もう昔の話はしたくないと言われていました。
乗務機は、400ではなく、古い747でヨーロッパから日本へ向けてのカーゴ便でした。
一緒に見ていた、コパイも機関士も、最初は見たと言っていたのに、会社で問題にされたとたん、
知らん顔でしたね。
JALらしい話です。

 安西 | 2014.01.30 22:36

flyingtony様
そうですよね。UFO絶対いますもん。宇宙人と交信可能というのはまずそうですが。本当にできたらもっとまずいですし。そういえば、ウチのキャプテンに、”あの地震は民主党政権によって引き起こされた”といっていた人がいましたが、、、
ミー様
信じてもらえなかったんですね、、、でも僕はミーさんを信じてますよ!チューリップとチューリヒを間違えるくらいだれにでもありますから!
windy様
えぇーUFOくらでそんなことになるとは、、、JALの皆さんは想像力に欠けるのでしょうか。

 ミー | 2014.01.31 1:21

安西様
ガーンΣ(・ω・ノ)ノ
あ、安西様、、、。
そこ、指摘されますか、、、(o_ _)o
チューリップ、、、。
ピーターパンに勝るとも劣らない恥ずかしさです(T_T)
安西様の意地悪( >_<)

 安西 | 2014.01.31 8:36

ふっふっふ。

 ウムキ | 2014.01.31 21:09

実は
あるんです
見たこと。
一度ですが
光ってました
クルクル
まわってました。
会社には今まで
秘密にしてました。

 ミー | 2014.02.01 0:19

あっ!
安西様のコメントが修正されてる、、、。

 ★空美★ | 2014.02.01 0:29

安西様、こんばんは(*^-^*)
お疲れさまです(o_ _)o
UFO……パイロットの人達は、よく言ってるお話ですよね( ´艸`)
見たことがあるからと言って、パイロット失格!?
なーんて、ちょっとヒドい…?!(笑)
( ´艸`)
そんな安西様は、あるのですか??(笑)(^^*)

 安西 | 2014.02.01 11:23

ウムキ様
むむ、、、マジですか。いやぁ実は私もこないだ、、、いやいや、、、なんでもありませぬ。。
ミー様
ふっふっふ。仕返しされないようにしておきました。
空美様
あるようなないような、、、あぁ本当のことを言いたい、、、!!

 ミー | 2014.02.01 18:03

安西様
安西様(T_T)
仕返しって、、、(o_ _)o
わたくし、そんなに意地悪ではございませんよ>_< 安西様とは違うもん★ 嘘です^^ 愛してますよ(^^*) 安西様のブログを(//∇//)

 安西 | 2014.02.02 18:08

ミー様
いやぁそんなぁ(^.^)てれますな~

Comment





Comment