ANZAI, 仕事

We are lucky!!

昨日は19時ころに成田の16に着陸。
ウェザーレーダーを見ていると、アプローチコースのわずか10マイル北側に
地獄のような積乱雲が。
あんなのが空港にかぶっていたら、100%ダイバートでした。
ダイバートなんて誰もハッピーじゃないですからね〜。
早く帰って猫と遊びたいし。
キャプテンと二人で
「We are lucky!!!!」
と10回くらい絶叫しながら着陸しました。


2013-07-29 | Posted in ANZAI, 仕事5 Comments » 

コメント5件

 oni-taicho | 2013.07.29 10:26

フライトお疲れ様でした。
10マイルといえば、わずか約16km先ですか。
これは本当にLuckyですね。
それにしても、ここ数日関東地方は夕立に見舞われていますね。
CBを避けながらのフライト、大変ですね。

 ミー | 2013.07.29 14:26

安西様
フライトお疲れ様ですm(_ _)m
積乱雲……、想像しただけで震えが…(T_T)
恐ろし過ぎます(。・・)
雷が鳴るたびにわたくしの人としての全機能が停止します。
例えプレゼンテーション中であっても固まります。まるで人形のようにピキっと…(泣)
何度も克服を試みたのですが幼い日のトラウマで、もうどうしようもありません(。・・)
このままではTedくんのセリフを暗記してしまいそうです………(o_ _)o

 Jun | 2013.07.29 19:30

安西様、こんばんは。
We Are Lucky!

 安西 | 2013.07.30 16:03

oni-taicho様
東京ではなく、群馬のダムでゲリラしてくれるといいんですけども。水不足が、、、
ミー様
フリーズしたミーさんをツンツンツンとしてみたいものです^^
Jun樣
yes,we are^^

 ミー | 2013.07.30 20:56

安西様
わたくしはとってもくすぐったがりなので、ツンツンされてしまったらフリーズしたままパタンと倒れてしまいます~(T_T)

Comment





Comment